借入 主婦

急ぎで借り入れが出来る消費者金融のカードは1枚持っておくと便利です

皆さんはまとまったお金が必要な時に、消費者金融で借り入れをした経験があるでしょうか。昔は金利も高く返済が大変なイメージがあったかもしれませんが、最近は金利も低くなり気軽に借り入れしやすい状況になりました。色々な消費者金融がありますので、情報をしっかりとチェックしてお得な消費者金融を選ぶとよいと思います。

 

申し込み自体はインターネットから簡単に手続きが出来ますので安心してください。消費者金融によっては初めての借り入れの方限定でお得なサービスを提供している所もありますので、積極的に活用してお得に借り入れをするのが最適です。

階段から落ちた!

家の階段は、前から苦手だったんですが、引っ越ししてはじめて、ついに、階段から落ちてしまいました。

 

それから10日立ちますが、まだ尾てい骨の痛みがとれません!!
ほんっとーーに痛いです。

 

おしりや足に、DV?というぐらいの痣ができてしまいました。

 

特に痛いのが、座っている姿勢で、立ち上がる時はもうマックスに痛いです。

 

基本立つときも、座るときも、どんなときも腰回りに響きます。

 

もしかしたらヒビくらい入ったかも、と思いますが、もし入っていたとしても、尾てい骨は固定のしようもないそうなので、病院にも行かず、静かに治るのをまっております。